プロが教えるわが家の防犯対策術!

介護職でどーゆ施設が1番給料が高いんですか??

A 回答 (6件)

食事がフランス料理出すような施設とか。

    • good
    • 0

「入居金が1億円もかかる富裕層が入る病院」



https://news.walkerplus.com/article/160643/
    • good
    • 0

入居者の支払い金額がおおい会社



あといろいろとレベルが高くて支給される物が多いと
手取りは多くなりますよ
なにやかにやとお知らせが来てそのまま職員の手取りになります、と書かれていましたので
    • good
    • 0

サ高住=サービス付き高齢者住宅ですね。


言い換えれば、家族の誰かがお金持ちで新しいマンションに買い替える際に
トイレ・お風呂・ベッド横にコールボタンがあり
何かあればすぐに介護できるように常駐しています。
ただし!職員は最低でも「介護福祉士」の国家試験合格者です。
    • good
    • 0

どこの施設も似たり寄ったりだと思います。


手当ていい所は基本給が低い
基本給が高い所は手当て少ない…
なんだかんだ帳尻合わせしてるんでしょうねどこの施設も

夜勤ガンガンやるのが手っ取り早い様なきがします。
しかも医療行為をやらざる負えない(夜間救急等)所は夜勤手当て良かったよ
    • good
    • 1

資格につき、上乗せして、資格手当を出してくれる施設だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!