アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護施設の給料日が遅いから、とか、そんな事で自ら退職するとしましたら、非常に勿体ない話ですか?それに今、通勤している介護施設ではボーナスが出ます。

A 回答 (2件)

何が問題?



一ヶ月待って!とかじゃなくて支給の日にちが遅いだけなら問題ないよね

そのぐらいで仕事辞めてたら働くとこなくなるし
支給日が遅いと支払日に困るとか言うなら
そのレベルで仕事辞めてる場合じゃないと思うし
より良い環境に転職できるとも思えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/27 13:09

急ぎでお金が欲しいなら金融へ


物が欲しいならクレジット利用。
毎月給料もらえるならその時まで我慢すればいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!