天使と悪魔選手権

教えてもらいたい事があります!
もしいらしたらレスを!

A 回答 (3件)

まぁ、まぁ、


しかし、
数学のカテゴリーにしないと、
見てくれる人は少ないと思いますよ。
造詣の深い人は。

もう一度質問を出された法が良いかもしれませんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

数学的に考える癖をつけたいのです

お礼日時:2018/09/10 03:14

数学のカテにはいらっしゃるようです。



彼らは哲学はきらいみたいだけどな、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思考回路づくりに数学を利用したいと思いました

お礼日時:2018/09/11 00:37

このサイトの使い方はね、人捜しから始めるんじゃなくて、まず質問から始めるんだよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

自意識を探しています

お礼日時:2018/09/10 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す