プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気分の上がり下がりが酷くて悩んでいます。1年くらい前から数ヶ月単位で繰り返しています。気分が上がっているときは、何にでも意欲が湧いて変な自信もあって生きてるのが楽しくて仕方ないんですが、気分が下がっているときは死にたくてたまらなくなります。
何ヶ月も落ち込んで何にもする気が起きなくて生ける屍状態だったのが、急に元気になってやる気に満ち溢れて喜んでいたら、また落ち込んで…って感じです。
今がまさに下がりかけです。
生きてるのがただただ苦しいです。
つかれました。最近寝ることしかしてません。何にも考えずに済むから…
しんどいです。人にも迷惑をかけています。気分が上がっているときは友達に無駄に絡みに行って好き勝手喋り散らかして、
気分が下がっているときは素っ気ない対応をしてお誘いも断ったりして申し訳ないです。どうすればいいですか??大学生の女です。

A 回答 (1件)

病院には行きましたか?



鬱病の症状の様です。

ちゃんとしたカウンセリング受けた方が良いと思いますよ。
薬とかで少しは症状が緩和するかもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/12 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!