アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親にスマホを没収されてて、返してもらいました。ですが、wifi が切られていて、すごく重いです。親に言って繋いでもらうべきでしょうか?

A 回答 (5件)

いいえ、没収された理由からよく考え、反省することからです。

    • good
    • 2

没収されたのもなんらかの罰だったんでしょうから、


繋いでもらうべきか、なんて話になるのはおかしいです。

親にしてみれば、そうすべきではないと思っているわけだし、
回答者の立場であなたの親がしてるお仕置きをやめるべきだなんて言えません。

Wi-Fi環境で高速通信したいなら、
「親に頭を下げてお願いするべき」
とは言えますけどね。
    • good
    • 2

あなたが反省しているならね。

    • good
    • 0

スマホなんて十年早いんじゃないか?



自分で稼げるようになってから自分の好きなように生きていけばいいじゃないか。
駄々っ子じゃあるまいし。
    • good
    • 3

没収されたってことは、あなたが何らかの約束を破るなりの行為を行ったから。


その行為を反省するなら、親に相談すべき内容ですね。

親にいったとしても、反省なりをしていないなら、つないでもらえませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!