アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。汚い話で申し訳ないのですが排便時、踏ん張った際に
出た感覚が分かるほど膣から白いオリモノが出ました。
(ちなみに踏ん張ったが便は出ませんでした)
トイレの水にぷかぷか白いオリモノが浮いていて
多分かき集めたら500円玉位の大きさにはなりそうな感じです。
見た目は白く、ドロドロのヨーグルトをもう少しゆるくした感じなのですが
なにか病気の可能性はありますか?
特に痒みとかはないです。

※ちなみに8月31日~9月4日で生理は終わっています

A 回答 (2件)

前回の生理から考えて、


排卵日が近いと思うので、オリモノでは無いですかね?
あと数日するともっとオリモノが増えてドロっとすると思います。
オリモノが多い時期になれば踏ん張った時に一度に出ることはありますよ。
ドロドロが緩いくらいならオリモノと考えて大丈夫かと思います。
ヨーグルトのカスのようになっていたり、痒みや痛みがあったり、匂いがきつかったりすると病気の可能性はあります。
    • good
    • 0

愛液が酸化して水分が飛びゼリー状になった物かと思います。

オナニーしてそのまま寝た次の朝などによくあります。精液も乾燥するとカピカピになりますが女性の分泌物もほっとくと水分が抜け硬くなり体外に排泄されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!