アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮筋腫、卵巣嚢腫の手術を受けました。
2週間前に手術しました。
子宮と膀胱の間に9cmの筋腫の切除
卵巣嚢腫の内膜のみを切除
子宮も卵巣も残してます。
おヘソ下を切開してそこからカメラを入れ
下腹4cmを横切りで切開してそこから筋腫を取り出すという手術をしました。
(ちなみにですがこの手術は腹腔鏡手術ですか?)

主治医からは性交渉の時期などは聞いておらず
術後どれぐらいで性交渉は出来るものなのですか?


また車の運転はいつぐらいからしてもいいのですか?

A 回答 (1件)

手術承諾書に、


術式は明記されてます
確認してみてね

開腹の場合
ヘソ下からドテまで、
かなり切りますよ

薬の服用が無いなら、
自動車の運転は可能でしょ

術後1ヶ月検診までは、
飛んだり跳ねたりしない

性交は生理が来るまで、
通常しませんよね

お大事にして下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
承諾書みてなかったです^^;
確認してみます!


薬の服用はしてないので
ムリのない程度に運転します!


性交は生理が来てからなんですね‼
ネットで見てたら1ヶ月とかも書いてあったり半年とかもありどれが正しいのか分からずで^^;  

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2018/09/11 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!