アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿で猫バカと!大声で叫んでてたら会社に警視庁の電話が入りました。

怒られますかね?会社の人に。ストレス発散でやってたんですが。

どうでしょうか?

A 回答 (5件)

単純にうるさかったのか、頭が不自由な人と思われたのか、神聖なる生き物を愚弄したということなのか…。



いずれにせよ、長いお休みを頂けるかもしれないし、怒られるかもしれません。

職場が新宿にあるのでしょうか?
社用車だったり制服姿だったりでどこの社員か特定できる状況だったのでしょうか?
「新宿で猫バカと!大声で叫んでてたら会社に」の回答画像4
    • good
    • 0

軽犯罪法に抵触する可能性があります。


だから怒られるでしょう。


軽犯罪法1条

十三 公共の場所において多数の人に対して著しく粗野若しくは乱暴な言動で
迷惑をかけ、
又は威勢を示して汽車、電車、乗合自動車、船舶その他の公共の乗物、
演劇その他の催し若しくは割当物資の配給を待ち、
若しくはこれらの乗物若しくは催しの切符を買い、
若しくは割当物資の配給に関する証票を得るため待つている
公衆の列に割り込み、若しくはその列を乱した者
    • good
    • 1

大声で怒鳴ると、警察官が飛んできます。


どんな罪に成るのでしょう?
右翼の街宣車はスルー。
何か変だな。
    • good
    • 1

めーちゃ怒られます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神病院に通報されますか?

お礼日時:2018/09/11 20:04

怒られると、思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!