プロが教えるわが家の防犯対策術!

業務について、まちがっていることを注意されたら1回で改善ができるにはどうしたらよいでしょうか。

A 回答 (3件)

その間違いの重篤度にもよりますけどね


会社にすごい損失を与えるよーな大きな話はインパクトが大きいので、絶対に覚えますけど
細かいことなら、付箋に書いてパソコンのモニタ前に貼っときます
    • good
    • 1

注意された内容を、作業手順書やチェックリストに反映するとか。

    • good
    • 0

私は毎日注意されたことは必ずノートに書き出してますよ!


そして、書いた文字の下に赤ペンで線を書いてます。
新しく改善したいことを書き出す時にまた目について気を付けることもできますし。
一回でほとんど改善できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!