プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の性癖について。

旦那に他の男とやってこいと言われます。
それをリアルタイムで電話で聞かせてほしいそうです。
隠れて他の男とやるのは嫌みたいです。

俺のためにやってきてほしいといいます。
リアルタイムで聞かせられなくても
帰ってきてセックスしながらそれを聞きたいそうです。
興奮していつもより気持ちよくなれるといいます。

旦那おかしいですよね?
同じような方いますか。

A 回答 (10件)

旦那の性癖は治らないので、おかしいと思うなら離婚ですね。



正常な精神の持ち主ならおかしいと思うでしょう。


それか、いっそ楽しむか。
    • good
    • 1

其れを嫌がらない貴女。


もどうか為ています。
    • good
    • 0

世の中 色々な夫婦居ますよ 電話で聞くとか している処 見たいとか 夫婦交換して お互いに見ながら行為をするとか 病気ですな

    • good
    • 4

おかしいとは思いません。


好きだからこそ魅力ある奥さんを他の人にも楽しんで欲しい、大好きな奥さんが自分以外の男のモノを挿入されて喘いでいる姿を見たい!それも奥さんに対する愛情だと思います。
嫌いな女なんか、どこで何もしようが見たくもないが、大好きな奥さんの淫らな姿だから是非見たいのです。変わった愛の形ですね!
    • good
    • 0

マンネリの打開策かと …


その刺激で治まりゃいいけど、その刺激に 慣れりゃより強い刺激を求めるものでして …
    • good
    • 2

あなたに強要するのはおかしいです。

ただ、そういう方はいますよ。
受け入れる配偶者もいると思います。
    • good
    • 0

別れた方が良いです

    • good
    • 2

そういう行為に興奮する性癖の人の話は聞いた事があります。


同じような嗜好の方も、それに対応するAV等が成立するくらいには存在するようです。
ただ、いくら要望されても無理なものは無理ですから、「いくらあなたの頼みでもそれはイヤ」
とキッパリ断るしかないですね。
あまり排斥しちゃうのも何ですけど、まあ大多数の人が「おかしい」と感じる行為でしょうし。
    • good
    • 1

私はそのような性癖はありませんが、そのような人は世の中にいます。


今の旦那さんの性癖が進むと、ハプニングバーなどに連れて行かれます。
需要があるから店があり、WEBサイトがある。
そのような性癖の人もいるということだと思います。
    • good
    • 1

>旦那おかしいですよね?


まぁ普通ではないですが
凄い特殊な性癖というわけでもありません

>同じような方いますか。
そういう人たちが集う掲示板とかがありますからね
スワッピングしませんかとか
私の妻とやってくれませんかとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A