プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前を教えてください

「花の名前を教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上から写した写真です。

    「花の名前を教えてください」の補足画像1
      補足日時:2018/09/14 00:15

A 回答 (4件)

薄紫色のヒオウギではないかと思いますが。


アヤメ科
花色 オレンジ 黄 ピンク         
   紫 赤

https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_1239.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。何時もありがとうございます。

お礼日時:2018/09/18 08:05

ヒメヒオウギアヤメ

    • good
    • 0

ピンクの ヒオウギと


思ったけど…
黄色も あるらしい
ウチは オレンジ
でも 蕾からの開き方が
違うのですよ
    • good
    • 0

ダルマヒオウギかヒオウギで検索してみてください(^-^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。紫花のヒオウギもあるんですね。

お礼日時:2018/09/14 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!