電子書籍の厳選無料作品が豊富!

留学についてです。

TOEFLである程度の点数を取れば資金援助があると聞いたことがあります。
詳しく教えてもらえませんでしょうか?

またTOEICの得点もなにか留学に関してメリットはありますでしょうか?

A 回答 (3件)

資金を援助する人に聞けば?


ここの回答者は援助しませんよ?
    • good
    • 1

Googleなどで「留学 助成金 TOEFL」とか「留学 助成金 TOEIC」といった至極簡単なキーワードで検索されてみましたか?


それで何も情報が得られないはずは無いのですが。。。
ガンバレ!
    • good
    • 0

自分で調べることが出来ない、しようとしない、出来ない言い訳を幾つも作る人に留学など出来るわけがない。

それだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!