アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程友人が運転する車に乗っていました。

先が少しカーブになっている道を走っていると
前から赤の乗用車がバックで走ってきました。
友人は停車して、その車は対向車線に入り、Uターンをして行きました。

この先で夕方はいつも渋滞になるので、バックでもどり回避しようとしたと思います。

公道をバックで20m以上走行したこの運転手あまりに自分勝手だとは思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 確かに渋滞抜けるのにかなり時間がかかりました。
    今回はハザードもなく、カーブの先から普通のバックより早い速度で来て、事故になりそうだったので少しびっくりしました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/14 23:29

A 回答 (6件)

自分勝手、ねー。


女性のドライバーの場合についていえば枚挙に暇がありませんよ、もちろん当人は気づいていません、周囲が回避してくれています。
だから、これほど目立つ行動だけを取り上げるんでしょうね。
>その車は対向車線に入り
それなりに安全確認していたのでは?。
そんなこと、やろうにもできない女性ドライバーから見れば、そう感じるだけでしょう。
>事故になりそうだったので少しびっくりしました
これは客観性ゼロ、あなたの主観だけです。
    • good
    • 0

それがどうしたの?



なんか、他人にとやかく言うやつって人格疑うよね。自分勝手というのは、こういうやつのことじゃない?
    • good
    • 0

去年、私が、群馬県高崎市中居町のモスバーガーの近くで、絡まれた怖~い、じいさん!薬物か、痴呆症か、とにかく狂ってましたね。

キチには、逆らっちゃダメ。
ドラレコに、実に、いい感じの映像が撮れたので、~チューブにアップしようかと思ったけど、ドリフの、いい湯だな!のBGMが、著作権で、やばそうなので、迷っています。
「自分勝手な運転」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恐ろしい体験ですね。

自分は事故になりそうだったのでまた、別の怖さがあります。

お礼日時:2018/09/14 23:41

一方通行を、周りに警官が居ないかを確認後、逆走する輩もいる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな人もいるんですね。

お礼日時:2018/09/14 23:37

そこで、すぐカチンとくるようでは、大坂なおみ には、なれないな。



ぐっと、抑えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分が運転する時は冷静に安全第一でいきたいです

お礼日時:2018/09/14 23:35

そのような人は沢山いますね、時間が無いのか余裕が無いのか急いでいるんでしょうね。


ハザードでも焚いてきたら許してあげたら良いよ、こちらが余裕で運転していればいい事だから。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友人も色々な人がいるから運転中は他の運転手は信じない。
~だろう運転はしないでゆとりを持って運転すると
言っていました。

お礼日時:2018/09/14 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!