アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再来週体育祭があります
クラス対抗なのですが、4×100mリレーの1走になりました
他クラスの1走に陸上部短距離専門の人がいるそうなので、絶対勝ちたいな〜と思ってます
自分は水泳部ですが…笑
なにか走る時意識することとかトレーニングとかあったらアドバイスお願いします

A 回答 (1件)

走路は「カーブ(左回り)」を走ることになりますか?


「カーブ」であれば、アキレス社製運動靴である「俊足」を購入して競技しますと良い結果が
得られると思います。
この「俊足」は靴底の形状が左右で異なり「左回り」で走る場合に最適な形状になっています。
「俊足」の詳しいことは下のURLをクリックして参考にしてください。
http://www.syunsoku.jp/about/function/sole/
http://www.syunsoku.jp/about/function/japan/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!