プロが教えるわが家の防犯対策術!

長生きっていいことなんですか?





何もすることがなく死ぬまで暇潰すだけ、年金に医療費、国に負担をかけて孫やひ孫世代に迷惑を掛ける。

80才くらいになったらみんな死んだ方がいいんじゃないですか?

A 回答 (4件)

長寿は決して良い事では無いと思います、



世を上げて持て囃してる様ですが、
100歳を越える人が7万人近くなんかは完全に異常です、

まっ、放って置けば自然消滅なんですが、
食わせて行かないと成りませんからね、

個人的には良い事は一つも無いと思いますね。
    • good
    • 1

うば捨て山


昔あったよね…笑
    • good
    • 1

>何もすることがなく


やることは自分で探すんです。
何もしていない人は、そういう人生を自ら望んで選択しているだけです。
また年金は、今までかけてきたのですから受け取る権利があります。
    • good
    • 1

早く安楽死の法律が出来ればいいと思いますが、実際その局面にたったら悩むだろうな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!