アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の中学生時代の出来事について、思春期の男の子をお持ちのお母さん方に質問です。

まずは、出来事です。僕は毎日オナニーしていたのですが、その日は、射精か始まった瞬間に母が遭遇してしまいました。慌てて隠しても、若い射精は止まらず沢山の精液が飛び散りました。母は何も言わずに2、3歩後ずさりして、静かに部屋を出ていきました。

もしも貴女が息子さんの以上のような場面に遭遇してしまったとしたら、
①正直どんな心境になると思いますか?
②その時、貴女はどうしますか?
③その後、どのように接しますか?
④僕の場合は、母はそれ以来、母の視線や雰囲気に変化が表れました。母はどんな心境でいたと思いますか?例えば、父は夜勤が多く、母と2人きりの夜が多かったのですが、僕が風呂から上がると、ふと人影を感じると、母が僕の姿が見える所に黙って立っていて僕の下部に視線が来ていたり、母は夜寝る時は、いつも寝室のドアを閉めて寝ていたのに、毎日、いつまでも枕元の灯りをつけたまま、ドアを開けっ放しにするようになりました。或いは、母と2人で食事をしている時、「男は結婚したら全部お嫁さんにしてもらえるけど、結婚する前は母親しか息子のお世話してあげられない」と話してました。

A 回答 (1件)

男に大人になったんだなと思われたんでしょう。

• 0