プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳の彼氏にあげるお誕生日プレゼントを悩んでいます。
オシャレは特に興味がなく、お金には不便してないので自分の欲しいものをバンバン買っているっていう感じで…
どんなものが喜ばれるのでしょうか、
案をください!
また、20代後半男性の方が貰ったら嬉しいブランドとかってありますか?教えてください。

A 回答 (6件)

珈琲好きな彼氏にエスプレッソマシンを買ってあげたら、別れて30年近くなっても使ってました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、参考になりました

お礼日時:2018/09/16 09:34

『物』より 貴方の素敵な笑顔と手作り料理でお祝いしてあげる方がいいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/16 09:34

好きなものがバンバン買える人に、物をプレゼントするのは止めた方が良いです。


そして、一定の嗜好のもとに物を買っていると思いますから、
その嗜好に反するものを貰っても、少しも嬉しくありません。
逆に、嬉しくない物=自分には不要な物=ゴミ ですから、
使うどころか、すぐ、捨てられます。
その嗜好がわかるとしたら、あなただけですから、
訳の分からないこのサイトの回答者の案なんかなんの役にも立ちません。
聞くだけ無駄ですからやめた方が良いです。
物以外で喜んでもらえそうな事を考えるのが、あなたの役割です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、やめた方がいいって、、、

お礼日時:2018/09/16 09:33

一緒に旅行とかプレゼントしたら?

    • good
    • 0

リモコンバイブのコントローラー

    • good
    • 0

物より経験をプレゼントするのはどうでしょう。

食事+パラグライダー、食事+川下り、食事+陶芸1日体験などを一緒にするとステキな思い出にもなるかと思います。あとは手紙を渡せばパーフェクトと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シングルマザーで小さい子供がいるのでそういったのも限られてくるかなと思いまして、、、ありがとうございました

お礼日時:2018/09/16 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!