アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってアラビア語ですかね?
日本語に訳すとどんな意味ですか?

「これってアラビア語ですかね? 日本語に訳」の質問画像

A 回答 (3件)

アラビア語です。


画像なので訳せません、自分でやってみてください。
https://www.excite.co.jp/world/arabic/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちら文字のコピーができないためここで質問させていただきました。

お礼日時:2018/09/15 21:01

これはアラビア語ではありません。


ウルドゥー語ですね。例えば
کے→は
ک+ےなんです

ے→この文字はアラビア文字にはありません
意味もうちの夫に聞けば分かるので聞いてみましょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お願いしてもよろしいでしょうか?
お手数お掛けしてしまい申し訳ありません。

お礼日時:2018/09/15 21:01

聞いてみたのですが、文法的におかしいようで変だと言われました。


それでも内容的には『あなたはそれを受け取るように(受信するように/手に入れるように)試みたのに、なぜそれをわざわざ書くのですか?』というような内容だそうです。

『自分が不愉快になるなんかの情報を自分から仕入れたり嗅ぎ回ったりいて勝手に不愉快になったくせに、なんでそんなこをわざわざネットに(ブログやツイッター、ラインの一言などに)書くの?』
って事じゃないかなぁ〜と…。
うちの夫の説明を聞いて私はそう感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おそらく、日本語を翻訳サイトかなにかでウルドゥー語に変えたのだと思われます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/15 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!