電子書籍の厳選無料作品が豊富!

義両親や義祖父母と同居してます。皆孫をかわいがってくれて、好い人ですが。授乳中で同居だと恥ずかしくておっぱいずらい。別室に行けばいいと思いますが。里帰りから帰宅後、こちらにとっては、初孫、ベビーベッドも皆の共有スペースに置かれたり、誰かしらそばにいたりで落ち着かない状況でした。義母にはおっぱい飲ませないの?言われたりしましたが、授乳の度におっぱいあげてきますや、義じいじたちのいる前でのおっぱい発言も恥ずかしくて、母乳の出がいまいちで等といいつつ混合にしていましたが、今ではほとんどミルクになってしまいました。ミルクの方がオープンにあげられて、楽な反面、おっぱい充分にあげられなくてと言う気持ちもどこかにあります

A 回答 (12件中11~12件)

これからもそうです。


でも恥ずかしいと思わない。皆同じだから。
堂々としましょう。
一時のことです。

それが「生きること」なのです。
貴女が義理親、義理祖母になれば 同じなのです、、、。
    • good
    • 1

携帯でガルガル期を検索かけて、旦那から義両親に話して貰うか、ですが、


ミルクでも、赤ちゃんが飲んでたら罪悪感を感じなくもいいような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!