親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

中3の受験生です。
埼玉県内の私立高校で確約をもらいたいのですが、
北辰の結果だけをみせて確約をもらうということが可能な学校はありますか?教えてください…!

A 回答 (3件)

内申書も必要です。

基準点は内申点か北辰の点かどちらか良い方をとってくれますが、内申書が不要というわけではありません。
出席日数などを見ますからね。
    • 0

それなりの私立高校に行きたかったら、内申もないと無理ですよ。

内申のどこをみられたくないのですか?
    • 0

何点くらいとれていて

どういう学校を希望か全くわからないので
進路指導の先生と相談したほうが早いですよ。

そういう子は特待生。
スポーツとかそのほかの場合が多いです。
    • 0