性格いい人が優勝

会社の忘年会で出し物をすることになった新入社員です。
私はダンスとか無難かなと思うのですが、友達は劇がいいと思うといってきます。
どうなんでしょう。劇って受けますか?
五人しかいないんです、新入社員…
母親は反対しています。絶対盛り上がらないと。
友達二人が劇がいいと言っているので、なかなか反対しづらいのですが、、
普通何するものですか?
先輩社員もいろんなことするらしくて、、

A 回答 (3件)

その友達は元劇団員か何かですか?


素人の劇なんて寒いと思いますが。
脚本で受ける自信あるならいいけど、自分的には劇は絶対辞めた方がいいかと。

今ならYouTubeとかで面白そうなネタ見つけてとか、ダンスも無難ですね!
一昨年?去年?とかなら恋ダンスやPPAPなんか多かったんじゃないですかね?

劇でほんとに盛り上がると思うの?って聞いてみては?
    • good
    • 0

劇、盛り上がらないこともないですが、盛り上げるには相当な技術が必要で難易度が高いように思います。

経験者がいるならいいですが、もし全員素人ならハードルが高いと思いますよ。
    • good
    • 0

私の時代なので、マイケルジャクソンのスリラーを、それっぽい衣装にしてダンスしてた人達は盛り上がってました。


今なら、U.S.A.(DA PUMP)が盛り上がりそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!