プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です。気持ち悪くて吐き気がして本当に動けない状態で、それなのに親は学校や仕事の事しか考えてなくて
気持ち悪くて吐き気がして動けない状態なのに母親には、父親に仕事から戻ってもらうかとか早く行ってよっていってきます。
休みにしたらせっかく弁当作ったのにとか言われたり、何一つ体調のことをなにも言ってくれませんでした。
そういう場合どうしたらいいんですか?どうしても行かせてくるし、私も頑張って学校いこうと努力しました。でも吐き気がとまらないんです。

A 回答 (1件)

お弁当持って、病院へ行って下さい。


お大事に。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!