プロが教えるわが家の防犯対策術!

体調が悪すぎて動けない状態にいらるのに親は体調のことを心配しずに学校に行かせるってなんなんですか?

A 回答 (4件)

私は休ませちゃうから、


わかんないけど…
世間体かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体調が悪い時に休ませてあげてるのはすごく羨ましいです。私も体調が悪すぎる時は休みたいです。。

お礼日時:2018/09/19 01:49

それだけ普段の行いに信用が無いと言う事であり、身から出た錆。


だから体調が悪いと言った所で信用されていない。
と言う事でしょう。
    • good
    • 6

親に言いましょう・・



他人に伝えても・・?
    • good
    • 1

普段嘘ばかりついてないですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!