プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍総理トランプに金のゴルフセットプレゼントしたけど、意味があるの?

質問者からの補足コメント

  • ただのゴル友?

      補足日時:2018/09/18 16:17

A 回答 (4件)

トランプくんはゴルフが好きだから、ゴルフセットのプレゼントは理解できる。



でも「金」ということになれば、阿倍くんの成金趣味が露呈しただけ。

恥ずかしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おぼちゃま君だから!

お礼日時:2018/09/18 16:30

意味がないとプレゼントしないのですか?


どんな育ち方してきたんですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己欺瞞でプレゼントしません。

お礼日時:2018/09/18 16:29

どーせ貴方こんなん好っきゃろ~(´ー`)σ特別な奴やから頼むで〰️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しい日本語使おう!

お礼日時:2018/09/18 16:27

日本人は金あるぞーの象徴だよね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

成金日本人!

お礼日時:2018/09/18 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!