電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これからまた暑さが戻ることってありますか?

A 回答 (4件)

時々あるでしょう

    • good
    • 1

予報では無く 想像になってしまうだけ・・



当たろーと 当たるまいと どーでもイイ想像を あなたは 知りたいの?
    • good
    • 0

場所によっては35℃くらいにはなるかも。

    • good
    • 0

こんにちは。



暑さとは、どの程度の?

予報では、週末は少し暑いようなことを言っていましたね。

でもやっぱり、「暑さ寒さも彼岸まで」、なのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!