限定しりとり

恐れ入ります。
お風呂の換気扇が急に動かなくなりました。
歯ブラシでつついてみると埃がごっそりと落ちてきました。このタイプの換気扇は自分で取り外して掃除しても問題なさそうでしょうか?

「浴室の換気扇の掃除」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これは浴室内の画像です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/19 19:38

A 回答 (4件)

問題はありませんよ、外して誇りをとってくださいね

    • good
    • 0

これはたぶん、換気扇と連動しているタイプではないかな?


私もホコリが気になり掃除したくて、引っ張ったりしていたら、壊してしまいました(・Д・)
    • good
    • 0

これは換気口(洗面所の方でしょう)です。


多分浴室の換気扇と連動しているタイプです。

浴室の天井に入って掃除をします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

換気扇は年に一度以上掃除するものです。

もちろん自分で塩だできるでしょう。
そのタイプは知りませんが、丸いところはねじって取れませんか。
取れなければ3本のネジを外して掃除するタイプかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!