アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達に絵を書くのが好きな子がいます。
その子は絵を書くのに忙しい!と言って宿題をやって来ません。
しかも先生に宿題出てないよ!と言われても知らんぷりで無視しています。
朝の2時ぐらいまで絵を書いているのにやらなければいけない宿題をやって来ていないのですよ!
みなさんどう思いますか?

A 回答 (3件)

ある意味すごいですね(笑)


あなたが頑張ればいいだけです。放っておけばいいんじゃないですか(笑)?いつか「絵ばっかり描いてくるからだよ」って言える日が来るでしょう。
    • good
    • 0

今時の子に しては 自分から今しか無い作品を 作るまで、待て❗️と、表現の仕方を できるなら!作品完成後、宿題の提出と責任の

レポートを書くだろうし〜文章の流れも時も選ぶ権利を主張すると、有れば、苦労も又良しの人間なら最高だね!だが 自己責任と連帯責任の 違いを 理解して❗️行動できるなら最高❗️行動とは時間の割り当てもあり中 やるね
    • good
    • 0

勇者だなぁ。

将来が楽しみかも。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!