電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今本棚を組み立てているのですがこれはどんな意味があるのか教えてください!

「今本棚を組み立てているのですがこれはどん」の質問画像

A 回答 (4件)

本棚を 組み立てて


後ろを見てください
背になる部分が
おそらく ベニヤの様な薄い板のはずです

その背板と わくの 間に
細い方から差し込み
背板が 動かない様に
する 道具ですが

数が まだ あるはずですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった意味があるんですね
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/24 07:19

本棚を 組み立てて


後ろを見てください
背になる部分が
おそらく ベニヤの様な薄い板のはずです

その背板と わくの 間に
細い方から差し込み
背板が 動かない様に
する 道具ですが

数が まだ あるはずですよ
    • good
    • 0

当てずっぽうですけど、棚板に傾斜付けて地震対策用とか、底に付けて滑らせやすくするとか?

    • good
    • 0

どこに使うものなのか、組み立て説明書も見せていただきたいです。


これだけだとなんとも言えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!