プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく、一重の人が眼瞼下垂で手術して二重になるというのを聞きますが二重の人も眼瞼下垂になるのでしょうか?もし一重しかならないのなら、モンゴルとか韓国とかは眼瞼下垂の人が多そうですし…逆に欧米人はならないのかと疑問に思いました

A 回答 (1件)

一重で眼瞼下垂になる理由は、アイプチや二重整形などが原因です。



だから2人に1人が整形している韓国では眼瞼下垂が多いのです。

日本でもアイプチが流行りましたが、流行ったのは最近なので今の若い人が歳を取った10年後くらいには眼瞼下垂が多発するかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!