アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月にイングリッシュガーデンにて撮影しました。
よろしくお願いします!

「ピンクの花の名前」の質問画像

A 回答 (7件)

バーベナではないかと思います。

    • good
    • 2

シレネ・ペンデュラ(フクロナデシコ)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただきましてありがとうございます!

お礼日時:2018/09/26 19:27

バーベナも色々な種類があります。



参最近こういのものをよく見かけます。

https://www.engei.net/Browse.asp?ID=22867
参考まで。
    • good
    • 3


最近こういうタイプのものをよくみかけます。

の間違いです。
    • good
    • 2

質問者さんの写真の部分拡大ですが、花の下が袋状ですね。

「ピンクの花の名前」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画質荒くてすみません。
ご協力ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/26 19:28

そしてバーベナの葉ではありません。

「ピンクの花の名前」の回答画像6
    • good
    • 2

私も画像を拡大はしてみたのですが、拡大図になると様子がよく分かりますね、花の下の袋が。


バーベナではなさそうですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遠い&荒い写真ですみませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/26 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!