アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小1息子の小学校の先生が嘘というか、自分の都合の良いように話をコロコロ変えてきます。
小学校はそんなものなのでしょうか?
おかしな事が多々起こるので困っています。

A 回答 (5件)

周りの保護者や子供達に、先生の事聞いてみては?



先生側もコロコロ変わって、評判下がっても困るだろうし。
録音もたくさん有ると良いと思う。

まず、保護者会で他の方達と、議題に出す。
→ 改善させる。

駄目なら、校長に言う。

それでも駄目なら、教育委員会。

それでも駄目なら、テレビ局へ。
    • good
    • 0

具体例がありませんので、コメントのしようがありません。


プライバシーの問題もありますから、詳しくは書けないかもしれませんが、
少なくとも「小学校はそんなもの」ではないと思いますよ。

PTA役員か学年主任の先生に相談してはいかがですか。
    • good
    • 1

そんなものでは無いです。


おかしな事を残してまとめてみてください。
何かが見えてくるはずです。
どうすべきかも判ってきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何度か続いた時に不審に思って話してみたのですが、言ってる事がめちゃくちゃでまだ30代前半くらいなのに認知症みたいな性格?なんです。
電話での通話は録音してあるのでいざという時の切り札にしたいと思います。

お礼日時:2018/09/27 08:20

内容を記録しておきましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうしてみます。

お礼日時:2018/09/27 00:42

明らかにおかしいのであればお話してみたらいかがですかね。



周りのお母さんに聞いてみるとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
変だなーと思い、話をしてみると嘘ばかりで話が変なんですよね。
さりげなく、別のお母さんに聞いてみたいと思います。

お礼日時:2018/09/26 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!