ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

お母さんの使っていたiphone7が
完全に電源がつかなくなりました。
これはBOOKOFFでは売れませんか?

A 回答 (4件)

容量により買い取り価格が異なりますが、電源が付かない原因自体がはっきりしていない以上は査定しようが無い=買い取り不可となるかと思います。


買い取り前の約束事として、
・データの消去(初期化)
・iPhoneを探す」をOFFにする
・ネットワーク利用制限の確認と解除などが必須でして、これができない以上買い取りはできないこととなります。

修理し正常に稼働する状態にしてから買い取ってもらいましょう。
    • good
    • 0

バッテリーが悪いだけでは?


バッテリー交換すれば直るんじゃないの?
スマホのバッテリー交換は2年おきですよ。
それ以上使うとバッテリーが完全に死んでつかなくなります。
    • good
    • 0

iphone8じゃないの?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10744351.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは私の携帯です。
iphone7 はお母さんが使っていた携帯です。

お礼日時:2018/09/26 23:43

>これはBOOKOFFでは売れませんか?



 BOOKOFF側が、判断する事かと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!