プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日17時からバイトが入っているのですが、体調を崩してしまい午前中に病院へ行こうと思っています。
吐き気などもある為お休みしたいのですが、居酒屋でお店に人が居るのが大体16時頃なので1時間前にお休みの連絡というのも失礼な気がして無理をしてでも行くべきなのかなとも思ってしまいます。

仮病とは思われたくないし、どういった風に言うのがいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

体調が悪くて休みます。

で、大丈夫です。吐き気があるくらいなら居酒屋のバイトは休んだ方がいいですよ。お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局病院行った後に行きました(^^;)
悪化しましたけど5日程シフトに入ってないのでそれまでに治そうと思います(TT)

お礼日時:2018/09/28 10:25

やはり店長にラインとかで連絡を付けよう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店の番号しか知らないから質問してるんです(笑)

お礼日時:2018/09/28 10:24

店長の携帯とかないの?一時間は短すぎかな(;^_^A


代わりを頼む人が居るならまだしも…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!