人生最悪の忘れ物

来年から高校生になる女子です。
私は足にケガが多いのでスカートの丈が短くなるとケガが見えてしまいます。
友達などでこういう足の人を見たらどう思いますか?た

「来年から高校生になる女子です。 私は足に」の質問画像

A 回答 (4件)

何も思わないです。

スカート丈でも普通の丈ならあんまり気にならないかと。
    • good
    • 1

自分も足が怪我だらけです。


でも、いつも友達は心配してくれるだけで、バカにされたことは一度もありません。
少し傷が良くなると、治ってきたね、と声をかけてきてくれたのがすごく嬉しかったですね!
    • good
    • 1

汚いと思います。


陸上部ですか?
部活がんばれ。
    • good
    • 1

もう秋ですし、タイツ履いたらいいと思います。

次の春までにアットノンをつかって傷跡直しちゃいましょ^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!