アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急教えて頂きたいです。

アコムとアイフルから10万ずつ借りており、返済していません。
アコムから裁判所を通して、出頭するように通達があり、差し押さえの通知も来ました。
職場は教えていません。その場合、差し押さえはされるのでしょうか。
返済するにも、入退院を繰り返しており、厳しい状況です。休業手当で、毎月6割程度の支給はあってはいますが。。

A 回答 (4件)

出頭しなければ いわゆる欠席裁判で 相手の主張通りコトが運びます。

まあ 出頭しても変わらんでしょうが
もちろん 徹底的に調べて 差押えです。職場に知られて いずれはクビです
まずは 財産を処分して返済しよう このスマホだかPCもです
    • good
    • 2

まず裁判所に出頭しましょう。


そこで解決策を相談すればいいのです。
    • good
    • 1

救済措置が幾つかあるので 相談出来る人に 相談するか 自治体等を通して相談するか・・等・・



でもね・・

ネットが使えてるのに 「お金が無い」・・は 通りません・・

まずはネット環境を無くす事が先・・
    • good
    • 1

>その場合、差し押さえはされるのでしょうか。



はい
手当は、銀行振り込みですか?
まず、銀行口座を押さえて、そこから引き出します。
次に部屋に来て、金目の物を全部持ち帰ります、布団も差し押さえますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!