dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何回も申し訳ありません、羽ありがベランダに来ない様にするには、どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

何回も、とのことで過去の質問は把握していませんが、


まずは以下をじっくりお読みください。

「それは過去に教えてもらいました」「知っています」ということなら無視してください。
https://kujo-katsu.com/winged-ant-counterplan
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。為になります。実行してみます。

お礼日時:2018/09/27 12:24

羽蟻がベランダに来ないようにするならベランダに霞網で全面覆えば入って来れなくなる。


簡単に来なくなる方法なんか無い。
もう、後何日もしないで羽蟻は皆死ぬからもう少し我慢。別に害も無いんだし
ちょっと煩わしいだけでしょ。直ぐいなくなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。割り切って気持ちを入れ替えます。返答有難うございました。

お礼日時:2018/09/27 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!