アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。

昨日、女友達3人とご飯を食べに行ったんですが、その友達は大学が同じでいつも一緒にいます。
大学が一緒だから毎日会ってるはずなのに、ご飯行ったり遊んだりしたら毎回 昔の友達に久しぶりに会ったって感じがします。しかもその3人もこう言ってました笑
なんでだと思いますか?

しょうもないかもしれませんが気になったので回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大学ってどんな所か知らないんですか?

    • good
    • 0

いつまでも「〇〇ちゃん、おトイレ行こう」じゃないですよ。



考え方がハッキリしてくるに従って、距離が離れることなどいくらでもあります。

でも、昔の友達として一緒になれば、その頃に戻れるということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!