誕生日にもらった意外なもの

肛門周辺が4ヶ月前くらいから痒いんですけどギョウ虫ですかね?ギョウ虫検査セロファンって薬局に売ってますか?

A 回答 (4件)

仮にセロファンが売ってて 購入したとして


その後の検査は結局病院に行かないとわからないと思いますので
病院を受診されのが一番確実で安心だと思いますよ。
痒みの原因もわかりますからね(^^♪
    • good
    • 1

懐かしいです。


子供の時に検査してましたが、そんなの薬局で売ってるのですかね。
ぎょう虫て今でもあるのですかね。
内科に行ってみた方がよいと思うのですが。
できれば肛門科とか外科系に行くのが的確だとは思います。
    • good
    • 2

薬局では売ってなかったと思います。


痒いのはいつでしょか。
もしギョウ虫なら、明け方お尻の方に降りて来るそうなんですが。
    • good
    • 1

売ってないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!