アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなシミって落とせないですよね…
(カップラーメンに付いていたソースです)

「こんなシミって落とせないですよね… (カ」の質問画像

A 回答 (6件)

今付いたばかりのシミ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1時間くらい前です

お礼日時:2018/09/27 14:30

アブラ系のシミなんで、、、


このあたりを参考にやってみたらいかがでしょうか?
https://sentakusuki.com/ra-yu/
    • good
    • 1

ウエットティッシュで吹いて取れるだけ染みを取っておきましょう。

服の裾のようなので洗濯すれば落ちるでしょう。
    • good
    • 1

ワイドハイター色柄用を買って原液直接かけて放置してください。

取れると思います。
    • good
    • 1

洗えばいい



それでダメなら漂白剤
    • good
    • 1

プロに任せる、ここは宅配で全国対応です。


http://cl-takuhai.com/quality
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!