人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

例えばアート引越センターのダンボールでヤマトや郵政を使って荷物を送るのは大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

ぜんぜん問題ありません。

私も引っ越しを重ね、前々回の引越し業者のはこのままだったりしてますよ。
規定の料金さえ払えば、箱がなんだろうと関係ありません。
    • 0

問題ない

一応、古い伝票くらいは剥がしておこうね
    • 0

OKです。

再利用してる場合
マナーで箱の文字はテープでよく隠してるのはたまに届きます。

印刷物の箱を逆に作り変えてる人もいますね
    • 0