プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。
部活はバレーをしていました。
男子に足太いと言われたのですが足は太い方ですか?

「中3女子です。 部活はバレーをしていまし」の質問画像

A 回答 (10件)

細くはないけど普通だと思う

    • good
    • 0

おれは女子に足綺麗て言われました。

「中3女子です。 部活はバレーをしていまし」の回答画像9
    • good
    • 1

お前の目が悪いんじゃ〜。

安物の細い目しやがって… 眼科行ってこ〜い〜!言ってやれ。そして 勢いよくサーブビンタ。2発目でアタックビンタ。腕じゃなく肩から振り落とす。 練習にもなっていいんじゃないか? そういう時にも実践していかないと、春高バレーは難しいぞ!
    • good
    • 1

普通だと思います。

男子は気になる女子には相手の嫌がることを言うものです。
    • good
    • 0

あしじゃなくて けつがでかい

    • good
    • 0

普通



馬鹿な男子の事なんか気にするなって!
    • good
    • 0

普通だと思います。

なお、骨盤や股関節の付け根の幅からして、その程度の太さになるのであって、運動で太くなっているようには見えません。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

いや。

健康的でよいのでは?
    • good
    • 0

男ですが個人的には太いと思いません!健康的なので気にしなくていいと思いますよ!

    • good
    • 0

全然普通だけど!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!