プロが教えるわが家の防犯対策術!

見下す人ってなんなんですか?
過去にストーカーに遭って警察沙汰になるほど酷い目に遭ったのに
笑いながら過去の話ぶり返された挙句「○○ちゃん(私)がねー?!w」と目をニコニコされて言われた友達が未だに許せません。

A 回答 (5件)

違和感感じる文章には、一々反応しなくて良いと思いますよ。

    • good
    • 0

私は被害受けた方なので、違います。


私の友達もあなたの友達も自己中自分が大好きなんだと思います。
    • good
    • 0

自分大好き自己中な人なので、あなたがモテる訳がないくらいに思ってますよ。


友達やめれば良いんです。
私もストーカー(警察まで話は行く)されるほど好かれた男子がいて、その男子に私の代用にされた女子がいて、女子は男子に本気で好かれてると錯覚して、この事実を話しても、私の方が本気だと対抗して来て、学校の先生と警察の人は、女子と同じクラスにして付き合わせちゃえって安易な発想で、でも男子は私を本気なので作戦失敗の、女子はあえなく捨てられて大恥をかくと言う始末、って事ありましたよ。
でも私は調子に乗った友達が許せないです。
ストーカー男子くらい持ってけや!って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが自分大好きの自己中人間なんですか?

お礼日時:2018/09/30 03:18

優位に立ちたいだけです。


そんなのは友達ではない。
    • good
    • 3

本人は単純にネタにしただけなんでしょうね、無神経ですね。

そんなの友達じゃないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!