アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に離れたくないけど
月一であうことにしよと距離を置かれました。
理由は「ヒステリックになるから」と。

ヒステリックは自覚してます。
治したくても優しい彼氏に甘えてしまいます。
彼氏は「ヒステリックならなかったら最高の女やから
手放したくないけど俺も疲れた。離れたくないけど
離れないといけないわ」って。

そこまで言ってくれる彼の為にも治したいです。
私も離れたくないです。なんやかんやいって
5年ほどお付き合いして2年前ほどからこんな性格になってしまい今までずっと耐えてくれてました。
辛い思いさせたから違う人と幸せなって欲しいな
と思いますが「俺はまだ好きだから愛してるから治るまで待ってる」って言ってくれてます。
どうしたらなおるでしょうか。

A 回答 (1件)

心療内科へ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!