dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性から見て いい身体ですか?

なかなか 筋肉がつかないのですが アドバイスあればお願いします

「女性から見て いい身体ですか? なかなか」の質問画像

A 回答 (3件)

おなかはどうかな。


身長は170センチ以上?

プロテインか鶏の胸肉常食して、
筋トレに励む。
    • good
    • 0

げろげろげー


へんなものみちまったじゃないか
げー
    • good
    • 0

ちょっと華奢な印象ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜 ひょろひょろですか?

お礼日時:2018/09/30 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!