プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは何ですか?
二日前くらいに痒くなり始めました、 最初は蚊に刺されただけだろと思っていたのですが徐々に酷くなりました、今もすごく痒いです、アトピーですか?これになる前はカキフライを食べました。でも前までカキフライを食べても大丈夫でした。

「これは何ですか? 二日前くらいに痒くなり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに右肩もなっています。右肩はここまで酷くありません。他のところは何も異常はありません。

      補足日時:2018/10/01 17:11
  • そんなにチクチクはしないです、なんて言えばいいのかわからないんですけど、ただただ痒いんですよね、

      補足日時:2018/10/01 17:23

A 回答 (5件)

蕁麻疹だと思うから早めに皮膚科へ。

放置してると酷く広がるか、酷く痒みが出るから。お大事に。
    • good
    • 1

蕁麻疹の感じがします

    • good
    • 1

チャドクガによるかぶれかもしれない、いずれにしろ、病院へ行った方が良いね、こっちが痒くなっちゃった。

    • good
    • 1

>そんなにチクチクはしないです


ということは多少はするということ?
なら湿疹だと思いますけど

とりあえず皮膚科に行ったらどうですか?
素人が見てもしょうがないですからね
皮膚は間違った薬使ったら悪化とかしますから
    • good
    • 1

どのような痒みがありますか?


チクチクするかんじ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!