アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

団子で思い付くのは?

好きな団子は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    有難うございました

      補足日時:2018/10/05 16:32

A 回答 (9件)

じゃがたら団子。


小さいじゃが芋を 砂糖・醤油・みりん で煮込み、串に刺すし、
煮込み汁を煮詰めて、串刺しに 掛けると、みたらし風の おやつが出来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく思い付きましたね。

お礼日時:2018/10/04 20:32

市川團子。

もう14歳ですって。時が経つのは早いですね。

言問団子。みたらし団子。
団子とつかないけれど赤福も好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤福 好きです。

お礼日時:2018/10/05 03:03

好きな団子:みたらし団子



団子は団子なんですけど、ダンゴと言えばファンダンゴを思いました。高校の時に演奏したので・・・。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/10/04 21:45

花より団子


あんこ入り草団子にきな粉がけがいいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですね。

お礼日時:2018/10/04 21:44

鶏団子。


魚ちり余り好きじゃないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/04 21:44

いきなり団子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/10/04 21:08

キビ団子、桃太郎さん、桃太郎さん。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

きび団子
美味しいですか?

お礼日時:2018/10/04 20:56

団子三兄弟&月見団子

    • good
    • 2
この回答へのお礼

懐かしい〜〜

お礼日時:2018/10/04 20:32

みたらし団子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね。

松潤は好きみたいです。

お礼日時:2018/10/04 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!