激凹みから立ち直る方法

病院で検査

こないだ 一回だけ薄いピンク色のような尿が出まして
今週の月曜日に かかりつけの内科で血液検査と尿検査しました。 尿検査は全尿です。

結果はこれです。

尿検査 白血球プラス
細菌 マイナス
蛋白質マイナス
ブドウ糖マイナス
ウロビリノーゲンプラス (±が正常値)
潜血マイナス

血液検査 白血球7000
赤血球 4.13
ヘモグロビン量 11.2
ヘマトクリット値 33.9
MCV 81.9
MCH 27.0
MCHC33.0
RDW 15.5
血小板数 291
MPV 7.2
PCT 0.209
PDW 12.2
CRP 炎症反応 0.0

結局 なんの病名かは言われませんでした。

ただ普通は尿検査に白血球は出ないみたいですが
1プラスなんで 大丈夫だろうと。
ウロビリノーゲンも本当は±が正常値と書いてありますが
プラスでした。
これは 何も先生から言われませんでした。

大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫だよ。

心配ならば病院へ行きなさいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月曜日に行ったんで 大丈夫ですかね!

お礼日時:2018/10/05 13:20

異常があれば、


医師は遠慮無く告知しますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腰 お腹痛いから 処方された薬飲んでますが
あまり効かないようなー

お礼日時:2018/10/05 09:03

検査結果から貴方は正常だよ。

尿の色は偶々かもしれないね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですかね?!

お礼日時:2018/10/05 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!