プロが教えるわが家の防犯対策術!

時々このような多数の小さな発疹?デキモノ?
が出来るのですが、なぜでしょう?
痛痒い時もあれば無痛の時もあります。
何も触っていないのに不意にです。

「時々このような多数の小さな発疹?デキモノ」の質問画像

A 回答 (3件)

これも蕁麻疹の1種です。


気づいたら消えていませんか???

体調やストレスで体が悲鳴をあげてるサインだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠不足やストレスとても当てはまっていた時期です。
そうかもしれません!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/08 00:15

何も触っていないのに、と書かれた上で見当違いな回答かもしれませんが、症状だけみれば草にかぶれた時と同じような症状に見えますm(_

_)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

草かぶれですか、、、
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/08 00:14

ダニアレルギーが化膿してますね


アルコール消毒してください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダニですか?
冬になる前にもう一度布団も消毒してみます!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/08 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!