アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が住んでいる地区の役所の担当窓口の担当職員の態度などがタチが悪過ぎてとても不快に思ってます。
こんな人に税金で給料が支払われてると思うとゾッとして何かとても悔しい思いがあります。

A 回答 (3件)

公務員あるあるですね。


そんなで選挙の投票所の作業なんかもしてたら、日当3万円以上貰っちゃうんですよ。
私の知り合いは選挙あると大喜びしてます。
プラス20万円とか入るから。
それも全部税金。
やるせないですね。
    • good
    • 1

その人、ご家庭でも嫌われ者だって!


配偶者をお気の毒だと思いましょう。
    • good
    • 1

質問は何ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!