アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、皮膚科で「ビラノア錠」を処方されてます。
市販の風邪薬とビラノア錠の両方を飲むのはいけないですか?少し風邪を引いてしまい飲んでいいものか悩んでいます。

A 回答 (3件)

明朝に皮膚科に電話して確認するのが一番確実で安心だと思いますよ。


此処は素人の集まりですし、回答の通りにしてもしも
副作用などが出ても誰も責任を取れませんから。
    • good
    • 1

かかりつけ薬局に聞いた方が良い、医師より薬剤師の方が詳しい。

    • good
    • 0

市販の風邪薬は、風邪そのものを治す作用が無いため、同時服用すべきではないとされています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!